忍者ブログ
平田裕香(ひらたゆか)の画像掲示板の魅力
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年たってもグラビアで活躍している平田裕香さんのDVDです。

アマゾンからの情報になります。

TVドラマやグラビアなど、さまざまな分野で活躍している平田裕香のイメージ。セクシーな水着やアダルティーなドレスで貴方を誘惑。幼さの残る顔立ちと、大人の色気が混在する独特の魅力に悶絶必至!
幼さがのこる顔だちと、大人な色気が混在するところが魅力的な“平田裕香”のイメージDVD。水着や大人っぽいドレスなど、様々な表情で誘惑する!

ストーリー仕立てになっている今回のDVD。平田さん演じる女の子が、かつて甘い甘い時間を共に過ごした恋人との想い出を回想する造りですが、これがなかなか巧みなのです。彼女の陰の表情・陽の表情それぞれの魅力が十分堪能出来る造りになっているんですな。また彼女の非凡な演技力が物語にリアリティを与えているのもポイント。特に声が素晴らしい。

後半のベッドシーンを思わせる演出に年齢相応の色っぽさを感じさせたかと思うと、黄色いビキニのシーンでは異常なまでのかわいさ!まるで新人アイドルのよう(マジです)。この幅の広さが平田裕香の強みなのでありましょう。傑作と言って良いと思いますよ。 しかし平田さん、あい変わらずお腹周りが可愛すぎる(笑)。

平田裕香 あなためぐり [DVD]


平田裕香 あなためぐり [DVD]
PR
アクガタなのに、、

ゲキレンジャーの映画の発表会に、臨獣拳アクガタの幹部である理央役の荒木宏文が、「はしか」でダウンして、欠席したというニュースです。

大学を中心に「はしか」が大流行していて、心配なんですけど、アクガタも、影響を受けたという形ですね。

それにしても、悪役コスチュームに身を包んだ平田裕香の全身カットは、コスプレ的には、100点満点ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000011-oric-ent




久しぶりにゲキレンジャーのメレのコスプレが見たくなりました。
 平田裕香は、人気があるんですけど、やはり、グラビアアイドルとして多数の魅力的なDVD写真集を販売しているので、平田裕香画像や、平田裕香の動画、平田裕香の画像掲示板を求めている人が多いです。

そして、しょこたんみたいに平田裕香の本人ブログがあり、デジカメでとった画像写真が多数、掲示板掲載されているので、平田裕香ちゃんファンならは、毎日でも、ブログ訪問したいもんです。

 平田裕香ブログ
 平田裕香(ひらたゆか)の日記(ブログ)となってますので、自然な感じのアイドル日記ですね。




あと、なんと言っても無視できないのは、ゲキレンジャーのメレ役ということですね。

平田裕香が演じるゲキレンジャーメレは、理央につかえる“臨獣拳アクガタ”の幹部。
臨獣カメレオン拳の使い手。獣人にもなれる。
弱者には厳しいが、愛する理央の前ではカワイイ乙女に。理央の愛のために生き、理央の愛のために戦うラブウォーリアー。
というなんとも、萌えーな役なんです。

平田 裕香ちゃんの読み方は「ひらたゆか」です。
「ひらたゆうかな」なんて読んじゃだめですから。

そして、漢字は、平田はいいとして、ゆかを変換するときは、間違えないようにしてくださいね。

平田裕香は、正解ですけど、平田由香、平田由佳なんかは、間違いです。
あと、友香、有香、結花、優香、有香なんて、コレ以上書くとくどいので、止めますけど、間違いですので、注意してくださいね。


フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2012  ゲキレンジャーのメレ役の平田裕香の画像と壁紙   All Rights Reserved
平田裕香(ひらたゆか)の画像掲示板の魅力